Blog

HOME» Blog »30代からはミルククレンジングでしょ。

Blog

30代からはミルククレンジングでしょ。

オリエンタルボーテのお客様には必ずお薦めする「ミルククレンジング」。
クレンジングに必要な事は「汚れはきちんと落とします」が、「必要以上に落としすぎない」ことです。

この湿度を考えるとさっぱりしたい気持ちもわかりますが、日本人女性は「落とす事」と「さっぱり感」に執着しすぎする傾向がありますね。

よくお客様に言われるのが、「しっかり落とさないと気がすまない」、「さっぱり感がないとダメ」、「落とすだけなら安いものを使いたい」などなど・・・。

でも、考えてみてください。
洗浄力の高い食器用洗剤で手がボロボロになった憶えはありませんか?。
白いシャツでも、汚れが気になるからといって毎回漂白剤に浸していたら生地はすぐダメになりますよね。

ようは洗浄するものは「いかにとるか」ではなく、「いかに残せるか」がポイントです。

毎日、毎日必要以上の皮脂を取っていたら、それはそれは老化はとても早くきます。
そればかりではありません。
角質層が薄くなり、敏感肌になったり、季節の変わり目にはぶつぶつがでたり、日光に異常に反応したり、アレルギー体質にもなりやすいです。
取りすぎたお肌の皮脂や水分を補うのに、高価なクリームを使わなければならないなんてちょっと本末転倒です。

30代ならクレンジングに対する考え方を変える時期だと思います。クレンジングを変えるだけでもアンチエイジングになりますよ。

以前30代でジェルや乳液は止めた方がいいといいましたが、洗顔石鹸や洗顔フォーム、ジェル洗顔なども30代に
はいったら卒業いたしましょう。

お薦めはバイオラブのデマキャンイイドラタン200MLで¥5775です。
植物の力でクレンジングしてくれるこのミルクは香りもよく、バイオラブの中でも売れ筋の商品です。
洗いあがりがしっとりとして、色も白くなりますよ。
植物療法にこだわった日本のサロン専用ブランドです。
 

デマキャン エクラ




あっ、初めてミルククレンジングを使う方ににお薦めのクレンジングミルクもございます。
こちらはプラセンター配合のミルクで無香料です。
日本のサロン専用ブランド「ウィルスパイシー」のクレンジングミルク200ML¥4200です。
お値段もお手頃なのでこちらも是非。
 

ウィルスパイシー クレンジングミルク


吉田は朝、ウィルスパイシーで夜はバイオラブです。



 

2010/08/07

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面