Blog

HOME» Blog »露出が高いと若返る??

Blog

露出が高いと若返る??

昨日、うとうとしながらテレビを見ていたら、最近40代の女性のヌード特集があったり、30代40代でもビキニをきたりと、巷のアラフォー女性は肌の露出が多いらしい。

なんでも露出する事で見られていることを意識し、若返るという。

それが本当かどうかはよくわかりませんが、肌を出すと言うことは「出しても大丈夫な程度の体である」と自覚しているからではないだろうか。

恐ろしい事に私も「まだ、いけんじゃないかしら」と図々しく思い、年齢の割りに露出しているほうかもしれない・・・。

でも、極端な露出はみっともないですが、重ね着して肌をかくしている人よりは、多少ふくよかでも肌を露出している
ほうがカッコイイ気がします。

それにどんな高価な洋服やジュエリーよりも肌を見せたほうが断然豪華に見えます。

よくパーティなどでノースリーブのワンピースにショールみたいなもので肌を隠している女子が多いですが、あれは本当にかっこ悪い。

よくある海外セレブのパーティファッションだって袖付きのドレスやショールなんて見たことないですよね。
大人の女性になればなるほど、堂々とデコルテと二の腕を見せられる女性でいたいですね。

私の理想のデコルテは映画『ショコラ』のジュリエット ビノシュ。
大人の女性の優しさと色気が漂う素敵なデコルテが見れますよ。
 

2011/08/13

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面