Blog

HOME» Blog »復活! キャンドルマッサージ

Blog

復活! キャンドルマッサージ

昨年、人気だったキャンドルマッサージが復活しました。

このコースはフランスのブランド「ベルナールカシエール」のマッサージ用のキャンドルを使用します。

 

キャンドルマッサージ


キャンドルに火をともすと、甘い香りとともに、ロウの部分が溶けてオイルになります。

 

キャンドルマッサージ



その温かいオイルを背中と脚に広げてドーム型のサウナで少し体を温めます。

オイルの浸透をよくし、1日の疲れと冷えを遠赤外線がじんわり和らげてくれます。
おまけにオイルの香りが部屋中に広がりそれだけでも「気持ちいい~」と言ってしまうほどのリラックス。

15分ほど体を温めるのですが、思わず爆酔・・・。

 

スマーティ



背中のドームをはずし、脚の部分はドームをつけたままでマッサージ。背中はコリがほぐれ、脚は遠赤外線でホカホカ。

背中が終わると今度は脚のマッサージ。芯まで温められた脚はリンパの流れがよく、むくみも解消しやすくなってます。

オイルにはないとろっとした感触と温かさで本当にリラックスできますよ。しっとりとしたベールに包まれたようなお肌に仕上り、香りも長く持続します。

秋のケアはキャンドルにしませんか?。

只今50分¥10500→¥6300です。

キャンドルがなくなり次第終了となります。
*今年はキャンドルの持ち帰りはございません。
 

2011/10/04

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面