Blog

HOME» Blog »1日の売上全額寄付!!FAITH HOPE and LOVE

Blog

1日の売上全額寄付!!FAITH HOPE and LOVE

私事ですが、主人の会社のチャリティイベントの告知をさせてください。
(すみません・・・オリエンタルボーテHIROOの活動ではないですが・・・)

㈱コンセプションlという仙台が本社の飲食の会社なのですが、毎年チャリティイベントととして1日の売上の全額を寄付するという活動を行なっております。これは今年で15年を迎える活動です。
収益を寄付というのはよく聞きますよね。
この会社の違うところは、売上全額寄付なのでこの日はもちろん赤字になると言うことです。

 

コンセプション チャリティ



毎年寄付先は違います。

通常は数店舗の1日の売上全額を全額寄付していたのですが、今年は本拠地でもある仙台で東日本大震災があったこともあり、思い切って全店舗で行うそうです。(品川店を除く)

そして寄付先は地元被災地の宮城県と福島県に直接の寄付を予定しています。

東京で3店舗、仙台で5店舗、お店で飲食された代金が全額寄付となります。
もちろん、この日の従業員とアルバイトさんも皆さん無償で働きます。

この活動に賛同してくださる企業とお客様のお陰で毎年寄付金は増えているそうです。


昨年、私はALMAに行きましたが、ただ飲んで食べているだけなのですが、とても気分がよく、お店全体で一体感のようなものを感じました。
チャリティに共感して一人で1杯だけ飲みにいらっしゃる方も多かったです。
楽しい食事が誰かの為になるなんて素敵でしょ。

今年はペコちゃんと食べに行く予定です。お誘いしたら担当営業のむつこさんも参加くださるそうです。(ありがとうございます!)

東京は3店舗で銀座のお店とサロンの近くにイタリアンレストラン「ALMA」とカウンターバー「夜木」がありますので、エステの帰りや仕事帰りにちょっと良いことしませんか?。

また、仙台に出張で行かれる方も駅前に店舗がありますので是非ご利用ください。

微力ですが、告知という形で当サロンも協力できればと思いブログに書かせていただきました。
ポスターもサロンに貼る予定です。

皆様のご協力お願い申しあげます。

日時は11月1日(火)1日限りです。

詳しくはコンセプションのHPでご確認ください。


 

2011/10/11

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面