Blog

HOME» Blog »クリスマスプレゼント

Blog

クリスマスプレゼント

クリスマスイブにプレゼント頂きました!!。ぺこちゃんに。

可愛いくまちゃんのぬいぐるみです。

可愛さにテンション↑↑。

最近新入りのくまちゃんがいなかったのでうれしいです。

しかもうれしいお手紙付きでした。

お客様からもいろいろ頂きうれしいイブでしたが、プライベートはというと最悪でした。

お互いの伝達不足で私一人で過ごすことになり、電話で口論となりました。

お互いすごい剣幕で切れあい、怒鳴り合い・・・。

「てめぇ、なめやがって、いい加減にしろよ!!」などと暴言を吐かれましたが、
普段は訛ってないのに、東北訛り口調で切れられるとちょっと可笑しかったです。
しかも声が若干高くなるんです。。。結果、全然怖くない(笑)。

私は関西人なので『暴力団よろしく』ぐらいの切れ方をする方は沢山見てきているので、切れた人に対し免疫力が非常に高いんです。
切れられると、頭の中でゴングが鳴るくらいファイティングモードに入ります(笑)。

せっかくのイブなのにお菓子をぽつぽつと食べ、ワインを飲んで『私の事を気にかけてくれているのはペコちゃんくらいだわ・・・』なんて悲しく思い、くまちゃんと寝ました。

結局は仲直りしましたが、やけに疲れた24日でしたとさ。

クマちゃんは今度アップしますね。

これです!。右のブーケは手作りで、お客様から結婚祝としていただきました。
 

クリスマスプレゼント





 

2011/12/25

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面