Blog

HOME» Blog »体内浄化の日々

Blog

体内浄化の日々

最近「腸管ピーリング」をサロンで始めたこともあり、「酵素」についての本や「体質改善」の本など立て続けに3冊ほど読みましたが、老化しない体を作るには「いかに出すか」が大事だと言うことを改めて実感。
「出す」とは排便・排尿・発汗の事です。

読んだ本3冊ともお医者さんが書いているのですが、ポイントは3つ

①腸を綺麗にする
②体内を酸化させない
③体を温める

です。

体の中の垢やごみなどの老廃物をいかに効果的に排出し、腸を綺麗に保つことが大事みたいですね。
 『腸美人=肌美人』なんですよ。

しかし、これを読んで『私はちゃんとやってるぞっ」とほくそ笑んでしまいました。

まず腸を綺麗にするですが、吉田は1日3回イムダインの「ユーグレナ」を飲んでいます。1ヶ月¥6930.これは「ミドリムシ」と言われる藻の1種です。
外界から得なければならない栄養素を全てクリアしており、尚且つ毒素を排出してくれる働きがあります。
数種のビタミン剤なんて摂るならこれだけで大丈夫。これを飲むとトイレの回数が増えるんですよ。
ハードに走っていた時も1日数回トイレに言ってましたが(もちろん大きいほうですスミマセン)ユーグレナは飲むだけでトイレの回数が増えて、痛みなく出るので驚き。絶対便は次の日に持ち越さないようにしています。
家の冷蔵庫に常備↓(グリーンのです。オレンジのほうは主人のダイエット用です笑)
 

イムダイン サプリメント



それから体を酸化させない為に今はイムダインの「イムタスBP」という抗アレルギーと抗酸化に効くハーブティを飲んでます。30袋¥3150
花粉の時期にはもってこいですし、ファスティングしているときはカフェインを摂れないのでこのハーブティはお薦めです。サロンでもファスティングしている方にはお出ししております。
こちらはサロンに常備↓
 

 
イムタスBP




体を温めるにはもちろん運動!!。と言いたいところですが、最近ちょっとサボり気味。
そこで定期的に「スマーティ」で大汗をかいて毒素を排出しています。
知ってましたかスマーティはダイオキシンも排出してくれます!!。(特許済み)

やはり、何かを使って毒素を出さないと出し切れないので是非上手く取り入れながらデトックスして頂きたいです。

本では見た目の若さは「体内の若さ」だと言い切っていましたよ。

皆様の見た目年齢はいかがでしょうか。



 

2012/04/22

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面