Blog

HOME» Blog »スロータス フェイシャル SAGケア

Blog

スロータス フェイシャル SAGケア

先日、スロータスから新しいフェイシャルのコースがでたという事で習いに行ってきました。
 

スロータス講習会



その名も『スロータス フィシャル サグ』です。サグは英語で『たるみ』を意味します。

スロータスケアと言うのはアーユルベーダを基本にし、何かを『足す』というより、要らないものを『引く』サロンでも人気のケアです。
お肌は排泄器官としての働きが強く、アンチエイジングのポイントのである『デトックス』に着目したケアです。

そのフェイシャルケアのたるみバージョンが『SAGケア』です。

何でも筋膜を鍛えるマッサージで硬くなった筋膜に弾力を与え、リフトアップするケアです。

お顔のたるみを起こす筋肉は顔の開口部についている事が多いらしく、口の周り、目の回り、鼻の周りの筋肉を重点的にリサージュ(強擦)します。
顔がぐいぐいなるくらいのマッサージで初めはビックリでしたが、されてみると顔のコリが取れてとてもすっきり!!。

今回は『金粒』を通常の3倍(20箇所)お顔のリフトポイントにおいていきますので、かなりリフトアップが期待できるますよ。

こちらはボディ・フェイシャル・パーツケアの3コースがお得なセットになった『3つ星サマーコース』(3コースで¥29800)の中のフェイシャルケアでご利用いただけます。

2012/07/08

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面