Blog

HOME» Blog »KAIRADA

Blog

KAIRADA

先日、銀座のフレンチ『KAIRADA』にぺこちゃんと行ってきました。
カイラダはオーナーシェフの名字らしい。

フレンチと言っても小さなお店で気軽な感じのレストランです。

お客様に紹介されて以前も1度一人でランチに伺いました。

ランチなのにとても丁寧なお料理で、添えてある野菜まで美味しく、ちゃんとしてる感バッチリのお店でした。
出来立てアツアツを出されて、ランチでも手を抜かないなんてオーナーの仕事に対する人柄がうかがえます。

以前テレビで「心をこめて作った料理とそうでない料理では味が全然違う」と言うのを聞いた事がありました。
その時「同じ人が作るなら味は同じでしょ~~」なんて鼻で笑ってしまいましたが、『KAIRADA』のランチを食べたときに『これか!!!』とその言葉を思い出しました。
心は見えなくても伝わるものですね・・・・。
勉強になりました。

今回は12時に伺ったので混んでいたという事もあり、少々待たされましたが出て来たお料理はやはり美味しかったです。
1500円のメニューを選びましたが、バクバク食べていたら写真を撮るのを忘れしまいました。

食べかけがこれ↓(鯛のポワレ)
 

KAIRADA




その前に前菜にテリーヌがあり、ポワレがメインでコーヒー付¥1500!!(安い!)

お会計を終えて店を出ようとするとシェフが見送りに出てくれました。(¥1500のランチなのに申し訳ない・・・)
そういえば前回もそうでした。

私は「ご馳走様でした!今日で2回目ですがとても美味しかったです。今度は夜きます!!」と告げると『やっぱり!!、来た事ありますよね、なんか憶えてます。」と言われてびっくり。憶えてた・・・(すごい!)

私、こういう事よくあるんです。友人に話すと「そりゃそうだよ~久美ちゃん”カタギ”に見えないよ」って・・・。

どうやら、色々チェックする目つきが鋭いらしい(笑)。

銀座に行かれた際は是非ご利用ください。ランチ1000代円からあります。
 

2012/07/10

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面