Blog

HOME» Blog »映画 プロメテウス

Blog

映画 プロメテウス

先日、久しぶりに映画に行ってきました。
ヒルズのTOHOシネマズはいつの間にかチケット販売が全部機械による販売になってました。
 

映画 プロメテウス


しかも、トイレの手前に腰をかけられるベンチがあったのにそれも撤去。
おまけにキャラメルポップコーンの味が薄くて、とってもまずくなっていました(泣)


映画は「人類の起源・・・」ってCMしていたので、それ系が大好きな主人チョイスの『プロメテウス』を観ました。

3Dだったんですが、正直3Dで観るべき映画ってほとんどない気がする・・・。

無駄に高い値段を払っている気がしてしょうがない。

プロメテウスもそんな映画でした。あれは2Dで充分です!。ただ、今の3Dめがねは軽くて薄いのね。
 

映画 プロメテウス


内容は不覚にも、始まってすぐ眠ってしまったので、途中からでは意味がわからず、でも、エイリアンよろしく的な映像は2度寝する暇もないくらいびっくり&気持ち悪さ抜群でした。

あれって、人類の起源とか言う話じゃないく、(これから見る人はごめんなさい)エイリアンの話だよね。

映画で『エイリアン』をちゃんと観たことないけど、たしか全く同じ形な気がする。(監督が同じだから?)

そして、女性主人公の首が短くて、全然綺麗じゃなかったのでガッカリでした。
しかも、やたら強い。つっこみ入れたくなるくらいで、主人公が「私、限界・・」って倒れるシーンは、「いやいや、限界すでに超えてますけど~~」って思って思わず吹きだしたくらい。(隣の外人も吹きだしてました)

結局、後で主人にあらすじを聞いて『へ~そうなんだ』って感じでした。

終わり方からして続編があるようですが、これを観られる方はちょっと予備知識をつけていったほうがいいかもです。

しかし、初めて映画館でエイリアンみたいな気持ち悪いものを観ましたが、(TVでは観たことありますが)終わった後はイカとかタコとか食べられない映画ですね。



 

2012/08/21

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面