Blog

HOME» Blog »吉田&木村 ダイエットモード全開!!

Blog

吉田&木村 ダイエットモード全開!!

4月になり、私達(吉田&木村)はダイエットモード全開です。

2人とも下半身が気になる年頃でして(笑)、「春だし痩せよう!!」という事でまずは実態調査。


 

美脚


『サイズチェック&写真撮影』をお互いに行いましたが、かなり酷いアリサマ・・・。
自分の紙ショーツ一枚の後ろ姿って想像以上に酷いです(泣)。

サロンでも、ほとんどの方が自分の後ろ姿の写真を当てられないです。
それぐらい自分で想像している後姿と実際は違うんですよ。

よく、「この時期、着る物に困るよね~」という話は聞きますが、それは気温の話。

私の問題はそこではなく、春はブーツは履けない、タイツもそろそろ・・と下半身をカバーできない
状態でどういい感じでスカートを着こなせるかで悩んでいるのですぅ・・。
4月・・・吉田のミニスカートの時期は終わりました(泣)。
っていうか42歳でミニスカートもどうかと思いますが、若い頃太っていてミニスカートを着れなかったので
執着があるんですよ。


そんなこんなで木村は今日から2日間のファスティング(断食)&セルライト対応化粧品でケア。

私はセルライト化粧品を朝晩、足首からヒップまで丁寧にすり込んでいます。

エステダムの水分太り用美容液 SVリポセロム  100ml¥6825
これは脚全体
 

SVリポセロム



重度のセルライト用に インテンシブGクリーム 190g¥9975
これはヒップに
 

インテンシヴGクリーム



1週間ごとにサイズチェックをして肉質の変化を見たいと思います。

結果はサロンのトイレにでも貼りますので見てくださいね!!

少しでも脚がいい状態になりますように♪



 

2013/04/07

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

無料小冊子プレゼント

ネットショップ

プライベートスクール

お知らせ

beauty book

メルマガ会員登録

管理画面