Blog

HOME» Blog »飲む日焼け止サプリ ハイドロプラス

Blog

飲む日焼け止サプリ ハイドロプラス

暑い日が続いています。

先日、朝のランニング中に50代のオジサマが日傘をさして出勤している姿を拝見しました。

昨年、おじいちゃんが日傘をさしているのは見かけましたが、サラリーマンが日傘をさしているのには
驚きました。しかも、一度で2人も発見しましたよ。

それぐらい暑いということですね。

さて、女子の皆様はお出かけ前に日焼け止め+日傘をお使いだと思いますが、この暑さ、この陽射しでは心配ではありませんか?。

顔は守れても首、デコルテ、腕、脚など、出ている部分すべてに日焼け止めを塗るのは難しいと思います。

そこで、飲む日焼け止めをおすすめいたします。

イムダインの「ハイドロプラス」90粒¥6970

 

イムダイン ハイドロプラス



これは水素のサプリメントです。水素は老化の原因である活性酸素を抑える効果があります。

日に焼けると体内で活性酸素が増えます。子供のころ、プールに行った帰りは特にだるかったりしませんでしたか?。
遊び疲れもありますが、紫外線の浴びすぎで体内の活性酸素が疲れをもたらしているからです。

活性酸素はシミ、しわなどの他に体のすべての老化の原因となる物質です。

サプリメントでこの活性酸素を抑えることで、シミ、しわそして夏の疲れを防ぐことができます。

高い美白の美容液もあればいいですが、飲むだけで体の中からケアできるのはとても簡単です!。

1か月分¥6970です。吉田は一年中愛飲しております。

サプリメントが苦手な方も夏だけでも飲んでみるのはいかがでしょうか。




 

2013/07/14

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面