Blog

HOME» Blog »2015年今年初めのブログです♪

Blog

2015年今年初めのブログです♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

オリエンタルボーテHIROOは今日が仕事初めです。
今年も1年頑張っていきたいと思っております。
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年はがむしゃらに『勉強』に進んでしまい、お肌もボロボロ、ストレスで髪もさらに細くなってきたので(ヤバイ!)
今年は女子力を上げていきたいと思います。
なんだかんだ言って『みてくれ』も重要な職業なので・・・。

綺麗じゃなくても『こぎれい』にしている感
若くなくても、『お手入れしている』感が重要ですよね。
今日に合わせて、昨日は自分でまつ毛パーマをかけ、ヘアサロンにも行って来ました。
ナントよく考えたら、昨年1回しかヘアサロンに行ってませんでしたぁ(泣)。
 

エステティシャン



吉田の正月はよく食べ、よく飲み、よく寝たのですが、それだけではなく、よく走りました!。
3月にフルマラソンがあるんですよ(泣)。エントリーしたことをちょっと後悔・・・。
1日8キロをほとんど毎日走ってました。でも、ほとんど筋肉痛にならないんですよね・・・。
もう何年も走ってないのに私って丈夫なんですね。ふしぎ~~っ???。
 

おせち


そして本も読みましたよ。
曽野綾子さんの『言い残された言葉』という本を2回読みました。2回読むってほとんどないのですが、曽野さんの大人の言葉が染み、時間もあったので2回目いってしまいました。
ちょっと粗っぽさがあるのですが、自分の意見を持つというのは知識と経験がなければ難しい事だと実感しました。
また、知識は自分から進んで得ようとしない限り得られないもの。
成熟した大人になるには本をよく読み、自分の力で生の情報の得る事が大事だと勉強になりました。

本の中の<人はすべての事に対価を払う>の章では『人が何を得るか、はその人の自己責任の結果なのである。』というくだりは非常に共感しました。

将来、空っぽな自分にならないように努力したいと思います。

2015年は周りをよく見ながらいろいろ勉強が出来ればいいな~と思いながら、お昼を食べてなかったので
冷蔵庫を開けてみたら、真っ黒なバナナを発見。。。。ぎょっ。。

知識とかいう前にここから??やっぱ、私ダメですね・・・(笑)。



 

2015/01/06

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面