Blog

HOME» Blog »COSTOCO

Blog

COSTOCO

costoco

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

11月1日、今日はお休みなのでtamaさんと友達と3人でクリスマスのデコレーションを買いにCOSTOCOへ行ってきました。

COSTOCOはアメリカの会員制のスーパーです。

初めて連れて行ってもらったときは、スーパーに入るや否や「なんだか憶えのあるにおいがするような・・・」って思ったら、アメリカのスーパーの香りでした。

なんだかアメリカにきたみたいな感じがいいんです。とにかく何でも大きい!!飲み物のサイズはポリタンクのような「ガロン」ですよ。

ピザは日本のレンジではまず入らないサイズだし、クッキーもキロ単位です。

すべてがアメリカサイズなのでテンションが↑で、毎回たくさん買いこみ、家に持って帰ってみると自分のうちには大きすぎるサイズにあぜんとする始末・・・。

しかし、絶対外せないものがあって、私のお薦めはアメリカの柔軟剤のダウニーです。

めちゃめちゃいいかおり!。日本製の柔軟剤ではない香りです。ただサイズが5キロとか7キロだったような・・。

こんな調子で車いっぱいにお買い物をしました。

いよいよ7日からクリスマスのディスプレイをはじめます!

今年も楽しい飾リ付けにしょうと思案中です。皆様楽しみにしていてください。

2007/11/04

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面