Blog

HOME» Blog »愛すべき茶飲みおやじ

Blog

愛すべき茶飲みおやじ

おやじ

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

昨日はお休みで久しぶりに美容院に行ってきました

うーんやっぱりほんとにいいサービスってなかなかないなと実感

ヘアー業界も、もう少しサービスに気がつけばもっと素敵な場所になるのになと思います。技術を磨くのは当たり前。そこからさらに何を提供できるかが大切だと思うんですよ。

なーんてサービスを語ったら終わらないのでこの辺で。。。。

美容院が終わりふとケイタイを見ると知り合いの男性からメッセージ『代官山でお茶してるのでどう?』。

暇だったので原宿から代官山まで歩いていくとオープンカフェの一番目立つところにおやじが3人・・・。

『あれっ3人もいる?』とびっくりしました。

私が知っている方は1人だけだったのですが、3人は車仲間で先日も栃木でクラッシックカーのレースにでてきたらしい(それもロールスロイス!!)。

みなさん50代だと思いますが、今日はする事がなくてぶらぶらお茶しにきたら偶然3人が揃ったらしいのです。

『学生かよっ』と突っ込みを入れたくなりましたが、そんな裕福な方もいるのねという感じでした。

そこからまた1人おやじが加わりおやじが4人に!!そんなおやじ達の話はというと車の話で持ちきりでした。

あの車のラインが綺麗とか、色がどうとか、絶対あの車は買った方がいいから今度みんなで見に行こうとか、免許も持たない私にはさっぱりでしたが楽しそうに話しているので私も楽しくなりました。

それから『若いおねえちゃんにタクシー代をあげても車で送らされた』とか、『男の色気が出るようなシワはどうしたら作れるのか』とか『彼女を紹介して欲しいとか』なんだか面白かったですよ。

お一人独身の方がいらっしゃいますので彼氏募集中の方はご紹介いたします(笑)。

代官山在住でかなり裕福な感じです!!気になる方は吉田まで!

2007/05/03

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面