Blog

HOME» Blog »エステティシャンのミラクルダイエット

Blog

エステティシャンのミラクルダイエット

フィットメイト

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

ココ2週間ほどダイエットしてます。ちょっと太ったかな~なんて思いジャストサイズのデニムをはいてみたところ・・・。はけない。ウエストで10センチくらいオーバーしてボタンが閉まらない。そして太りすぎてデニムが上に上がらず股が合わない・・。この状況を写真に撮ろうかと思いましたが汚なすぎでボツになりました(泣)。驚いて体重計にのると3キロオーバー。やっぱりストレッチのデニムはダメですね。とてもはきやすいけど体型の管理をするなら伸びないタイプは必須です。最近食べ過ぎるのにちょっと飽きてきたころだったのでここらで腹をくくることにしました。そこで登場するのが『フィットメイト』。うちのサロンで扱っているダイエットビスケットで一発逆転をねらいます!!。これはほんと効果があって1日2食をそれにするだけで10日で-3キロ成功!!体脂肪も25%から19%に落ちました。すごいでしょ。高たんぱくなので腹持ちがよく、脂肪も燃焼してくれます。そして何より美味しいの。特に私って落ちるのが非常に早いのです。反対に戻りも早いですが・・・。ぎりぎりですが例のデニムも入るようになりました。でも、ぱつんぱつんなので→っていうか苦しくて座れない・・。体重が安定するまで頑張るつもりです。写真はバックルームの私用のフィットメイトです。昼夜これを食べてます!おいしいよっ。内緒ですがかなり売れてます。12食入り¥9240です。

2008/04/20

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面