Blog

HOME» Blog »ナトロフォースべーシック

Blog

ナトロフォースべーシック

ナトロフォースコラーゲンベーシック

恵比寿で国際最基準に則ったエステティックを提供するサロン『オリエンタルボーテHIROO』の吉田久美子です。

先日、エステのエキスポ『ビューティワールド2009』に行ってきました。お目当ては二つ。

一つは当サロンの人気コース『3Dリフトフェイシャル』の考案者、森柾秀美センセの『ストレス別マッサージ』のセミナーです。立ち見が続出の盛況ぶりでした。あの先生は凄い。トークも面白いし、技術もとても上手、理論がしっかりしたケアを開発されるので尊敬してます。今回の『ストレス別マッサージ』は今後、サロンで取り入れたい魅力的なメニューです。

二つ目は当サロンの人気コラーゲン「ナトロフォース」がリニューアルするという事で『イムダイン』のブースに立ち寄りました。残念ながら新しい商品はまだ試飲が出来ませんでしたが、リニューアルの商品はボトルがかわいい!!!。味もさらにおいしくなるらしいです。皆様も楽しみにお待ち下さい。9月1日発売らしいですよ

それにしてもエステティシャンとネイリストのエキスポだけあって派手な方が多かったですね。皆さん綺麗で細くて、ちょっと私も頑張らなくてはと思いました。

2009/05/24

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面