Blog

HOME» Blog »アイズ リキッド リポライナー 10月15日発売!!

Blog

アイズ リキッド リポライナー 10月15日発売!!

あの『リポゾーン』でおなじみの目元専用ブランド『アイズ』から新しいアイライナーが発売されます。
 

アイズ リキッド アイライナー


『アイズリキッド リポライナー』¥2625(安い!!)

今、アイラインをしっかり入れるメイクが流行ってますよね。
流行じゃなくても、年を重ねると目元が小さくなり、アイラインに頼りたくなるものです。

でも、『アイライナーを引きたいけど、にじみたくない』、『綺麗に引けない』なんて思っている方は多いのではないでしょうか。

このリポライナーは速乾性(3秒!!)で乾くので書きやすさ抜群です。
しかも強力ウォータープルーフなので長時間にじまない!!
濃厚な漆黒ラインで目元を美しく演出!
毛先が細いので書きやすい!!
そして、リポゾーンと同じ美容成分配合でお肌に優しい!!。

ネットで載っていた画像ですが・・・
 

アイズ リキッド アイライナー



Aはお湯です。これだとほとんど落ちないですが、Bの専用クレンジング剤は一拭きで落ちます。

クレンジングによりますが、専用のクレンジング剤でして頂いたほうがいいかもしれません。

アイズの目元専用クレンジング ジェントル アイメイクアップ リムーバ150ml\1680
 

アイズ ジェントル アイメイクアップ リムーバー 



私、このポイントクレンジング剤とても気に入ってます。
目元はこれで落としてからクレンジングミルクを使用します。サロンでもこちらを使用しています。

ノンオイルなのでエクステの方にもお薦めです。

アイズ リキッドリポライナーは10月15日発売です。
お楽しみに♪
 

2012/10/14

Blog

ご予約・お問合せ

オーナーブログ

料金一覧

プライベートスクール

お知らせ

メルマガ会員登録

管理画面